アケマシテオメデトウゴザイマス

画像


今年もよろしくお願いいたします。




まずは2011年の抱負といきたいところですが、コレといったものはまだありません

と言うのも、カッコつけるわけではありませんが毎日をしっかりと課題を持っていくのが大事で、年間通しての目標となるとかなりアバウトになってしまうかと…。

ま、自分の人生訓が 「 結果オーライ 」 なんで、うまくアドリブで攻撃と防御をチョイスして1年間を後悔のないように過ごしていきたいと思います。



2010年に得たものといえば、経験と会員さん。

そして失ったものというと、これも会員さん
(それも、期待の選手達だからダメージはデカいです)

これもジムという形式であれば仕方ないものですね。

写真にあるキッズ達は2010年はしっかりと頑張って、大きな成長をしたメンバーです

更なる飛躍は本人達の意識にあるので、今後彼等の前に現れる様々な壁から逃げずにブチかませるようにジムではしっかりと厳しく指導していきたいと思います。




その選手達の練習する格闘技として腕試しとなる試合も、今年もアマチュアの大会はイロイロと開かれるでしょう。

メンバー達も成長の確認として、自分のステイタスとして、抑えきれない熱さの捌け口としてと様々な目標で挑んでいってくれるのでしょうが、ここはやはり会長としては以前から言っている『常勝軍団』を目指すべくハードなトレーニングを提供していかなくちゃと考えています。

そのひとつとして自分もなるべく練習の輪に入り、伝えていく事をメインに引っ張っていきます

まず大事なのは礼儀だという事ももちろんですが。

下町にある小さなジムからでも大会への入賞者を次々と送り出していけるって事ができてきたので、ここらで勝負にいってみましょう!






大晦日にはTVでダイナマイトを観ました

立場的にあんまり好き勝手な事を言ってはいけないんでしょうが、初めて自演乙を必死で応援して最高に盛り上がり、ガッツポーズをしてしまいました
良いお注射となったはずなんで、少しおとなしくなればいいかと。

あぁ~スッキリしたぜ



キックボクシング寄りとはいえ京太郎はどうでもいいし、あとはなんとなくで…。


いずれはウチからも大晦日に戦うファイターを輩出したいもんですが、そこにいくまでの基本をしっかりとしていかなくちゃってワケですな。

「年末も大晦日があるから休みなんてないよ~」
なんてボヤきたいですね ヾ(´ε`*)ゝ




さぁ、2010年の後半からスタートしたジムのホームページ [⇒ http://boxing-works.jp/ ] の更新とのダブルとなったのですが、これぐらいできないで何が引っ張っていくだって事になるので、しっかりとジムの責任者として務めたいと思います。

なかなか判断の難しい世界ではあるかと思いますが、とにかく頑張るのみ!

今年もよろしくお願いいたします。



"アケマシテオメデトウゴザイマス" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント