過ぎた日の1219

画像


みんなが頑張ってくれて、良い形で2010年を終える事のできたアマチュア大会でした。





ここではジムのホームページ [ ⇒ http://boxing-works.jp/ ] では紹介していない写真をいくつか…

トップにある試合後の龍空の姿もそのひとつ。

普段から真面目な練習態度で今回の大会にも気合いの入っていた龍空ですが、悔しい結果に終わってしまいました

でもそこはヘコむことなく、練習を再開している今では次の大会を見据えて頑張っているあたりが嬉しいです。

優勝した選手に負けた事で、ワケのわからないうちに3位として表彰されてしまいましたが、次こそは自分の実力での入賞を勝ち取りたいものですね

練習の集中力と気合いではキッズクラスの中では誰にも負けていません。

これからもっともっと成長していくでしょう。




こういった形でアップすると子供とは言っても「男」であるこいつ達に怒られてしまうかもですが、会場入りした後の雰囲気も非常に良かったです。

画像


やはりここはチームとして出場する事で安心できる部分が大きいので、これからも選手みんながリラックスして準備できて安心してリングに上がれる雰囲気を与えてやりたいと思います




そして楽しいのは大会後のお疲れ飲み会。

今回もトラのお母さん友達などがみなさんで応援に来てくれたので、そのメンバーに仲間に交じって楽しく乾杯

清龍と同じ小学校で同級生のリナも前回のお疲れ飲み会から仲良しで、今回も更にラブラブです

画像


ま、小学2年生にとってはあまり自分のような大きな背の人間と遊ぶ機会もないのでオモチャみたいなモノでしょうがね…

しかし子供達からの支持率だけは高水位をキープしている自分。

指導の幅に活かしていきたいです。



とにかく良い形で広がっていくジムのネットワーク。

来年が楽しみです。







しかしこっちのブログ更新は慣れもあってか楽だなぁ

いまだに慣れないホームページの更新ですが、頑張って続けていきますのでこちらもよろしくお願い致します。

⇒ http://boxing-works.jp/

"過ぎた日の1219" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント