繋げてちょうだい

画像


この気持ちを試合に、そして今後につなげてほしい





大会を目前にしてどんどん熱の上がる練習ですが、その内容のハードさに応えて更にメラメラと気持ちを出してきてくれるコイツ等です。

良いタイミングでK-1の決勝大会がテレビで放映されたために、イメージも生きていて動きにも良く出ています。

画像


練習時に試合での動きをイメージする事はもちろん、勝つ姿、これからの展望なども良いイメージを持ってこれからに活かしてほしいですね。

練習も基本を終え、これからミットやサンドバッグとなる前に自分達でバンテージを巻く姿なんかは最近では雰囲気が出てきました

画像


当日はきっとイイ結果を出してくれるでしょう。

そして今後のジムの発展に繋げてくれるでしょう




そしてもうひとつ繋げるのが、今後のブログについて…。

いままでジムを手作業で造る作業からずっと情報を届けて、勝手なボヤキをし、楽しんできたこのブログですが、そろそろこの場を離れる事となりました。

ま、よく言うお引越しってヤツです。

ちなみに新しいブログは以前から着手していたBOXING-WORKS ホームページの中にあります。

アドレスは ⇒ http://boxing-works.jp/

になります。

どうやら携帯でブログを見れないようなのですが、今までのようにしっかりと発信していく予定ですのでみなさんもクチコミでの評判アップにご協力ください



今度はホームページでのブログでボヤく予定です。

そちらでもよろしくお願いします。


"繋げてちょうだい" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント