上々!

画像


いよいよ大会も目の前に来て、出場する本人達のテンションも上向きです





キッズグループも繰り返しの練習によって大事なポイントの再確認を。

そして力哉は『大会前の最終調整相手』でおなじみとなってきている公英とのスパーまで。

画像


こればかりはどんなにテンションだろうが、調子が良かろうが敵うワケもなくゲロ吐きそうになってましたが

もともとシンの練習相手にと呼んでいた公英ですが、安住も含めて3人とも重爆ローキックのえじきとなってやられていました。

単純ながらそれだけに深いローキックの対処法。

それだけの数を蹴り、たくさん失敗し、そうした中で完成する自分に適したスタイルの蹴り方。

ただ習ったからといってそれがすぐに反映されるワケではないのでキャリアのある公英や自分なんかは簡単に若さに負けられないってなモンです。



それにしてもシンは公英がかなり褒めてたな。

スパーではかなり被弾していたみたいだけど、濃い時間を自分から求めていく人間こそが頂点まで挑む資格を得られるんでまだまだ頑張りを見せてくれるでしょう



言い訳をして己から逃げる者なんかが多いこの世界だけど、体やセンスがあったって大事なが無いのなら強くはなれないよ。

力哉にもあった強い心。

この2人は最近のジムを確実に引っ張っているので、このまま上向きペースをキープして頑張ってもらいたいと思います。



ゴールはまだまだ先

今年をイイ年にできるかは、これからのラストスパートにかかっているぜ。

"上々!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント