試合モード

画像


プロっぽい事が大好きなジムの子供連中。今回はバンテージです





自分も面倒でほとんどバンテージなどは巻きませんが、やはり試合に出場となるとそうも言ってられないのでバンテージを持っている帝一とトラには今回から義務として。

前回の試合(4月18日)に一度巻いている帝一ですが、でもそこは小学3年生。

今度の試合が初となるトラも含めてそんな簡単にバンテージをキリッと巻けるワケもなく…。

練習時間をだいぶ使ってセットしました。

結局は力哉の手助けもあり

画像




バンテージを子供達がしだすといよいよ大会も近くなってきているんだなと思います。

入れ替わりの激しい最近のジムの練習生状況ですが、安定したペースで通って確実にレベルアップしてきているコイツ達にイイ結果を残させてやりたいです




そして最近では一番の頑張り屋さんの力哉も初勝利に向けて頑張っているので、忘れられません。

自分から与えられた毎回のハードな練習の後にやっとキックボクシングの練習となりますが、岡田さんとの3分×3ラウンドの後に自分との2分10ラウンドのスパーリング

最後まで立ってましたが、ボロボロになるまでやるって事もたまにはアリでしょう。




9月に入るともう大会一色になるジムの空気。

様々な刺激をエネルギーとしてギリギリまで成長してもらいましょう


"試合モード" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント