vs 竹台 シリーズ

画像


普段からスタミナ系のトレーニングが嫌いなトラには厳しい練習でしょう。





手を怪我している龍空には徹底してやらせている蹴りの練習ですが、やはりスタミナが課題のトラにとってはハードなようです

何ラウンドもお互いに蹴りまくった最終ラウンドにするこの練習は、3分間とにかく右ミドルキックを一発ずつ蹴って蹴られての繰り返し。

そりゃトラのこの表情も納得のいくってもんです。





そして今回の練習は vs竹台高校の第二弾

ウチの帝一・トラ・龍空が力哉を迎え撃ちます。

最初は龍空。

画像


久々のスパーでなかなかパンチとキックのバランスが整わなかったですが、相変わらずの積極的なファイトスタイルは○でした



お次はトラ。

画像


画像


ウチの子供達の中ではナンバーワンでも、気持ちが弱くて初顔合わせだと消極的になってしまう課題こそありますが、これからたくさん力哉やシンなどと絡んでいく事で安定した強さを発揮してもらいたいと思います。



トリはもちろん帝一。

画像


画像


このイケイケファイターは相手が誰であろうと関係ナシ

とにかくグイグイとプレッシャーをかけて力哉の足が止まるまで追い込み続けます。

この男のはこんなもんじゃ満足いかないはず。

いずれはK-1のリングで活躍してくれるでしょうね





この4人は9月26日に一緒に大会へ挑む仲間。

みんなの結果が満足のいくものとなるように一緒に成長いしていってほしいです。


"vs 竹台 シリーズ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント