巻き返し!

画像


前回の大会で悔しい思いをしたメンバーそれぞれの巻き返しが始まっています。





まず何よりも中途半端で不思議な判定決着で終わった安住は、フットワークを細かく刻むためにも帝一をパートナーにしてひたすらステップの見直しを

未だに納得のいく判定ではないので自分としてはこれをモチベーションとして安住をイジメぬきたいと思います。

あれでダメならば、もっと動くのみ





そしてもうひとつの不満な判定で負けた力哉も頑張りを見せてくれています。

アマチュアシュートボクシングでの敗戦から必死の練習でしっかりと巻き返した涼介と一緒に。

5kgのメディシンボールを顔の前でしっかりと構え、しつこいまでのディフェンスを意識させる事で「安心」の中で戦わせてやりたいといった思いがあるのですが、良いパートナーとして存在する涼介との練習で充実しているよう。

画像






ちなみに…

シンも頑張ってあれ以来ジムに来ていますが、あんな負け方をしてるんで今回は写真はナシ

でも気持ちの面で変化を感じるので、完敗から得たものは大きかったのだといったところでしょうね



次回大会での大きな巻き返しのために、選手達は必死で頑張っています

最近は会員さん達の大量離脱によってダメージですが、こういった時に踏ん張る力こそが次に飛び上がる勢いになるってモンですから。

『伝説』となるステップをきっかけに、ジムごと巻き返しちゃいたいですな。


"巻き返し!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント