相棒 - SEASON ∞ -

画像


涼介と力哉のパートナーが最近盛り上がっていますが、他にもあります。





まずはトラ・清龍&帝一の従兄弟トリオ。

画像


普段は龍空も含めた4人となりますが、嬉しいのはそれぞれが『強さ』に興味を持って自分の意思でジムに来る事。

スパーリング大好き、泣く寸前までのストレッチ、厳しいトレーニングにも耐える根性などと気持ちの強さを感じるこの頃です。

まだまだ伸びるでしょうね




そして学校でもジム内でも仲良しの理紗&杏美コンビ。

画像


やはり仲良しでも時にはライバル

理紗よりも上手に技を見せたいといった杏美の気持ちが2人の切磋琢磨を煽ってくれるし、

「今日はあの練習したい」 とか 「コンビネーション考えたんだけど」みたいな提案がそれぞれから出てくるのに満足であります。




トップ画面の力哉&ミツルも今までボクシングの特訓に一緒に汗を流してきたコンビ。

ヤル気が出てきた力哉はバンテージを購入し、ミツルにちゃんとした巻き方を習ってます

最初は格好からなんて言いますが、やはりそれも大事

その気持ちがグイグイと前に出てきて、自分とのスパーリングでも前へ前へ

画像


今後は力哉の気持ちに応えるべく、引っ張り上げようと思います。





タイトルには強引に当てはめた感がありますが、まさにその通り。

少しでも人気番組にあやかってみようかと…。

ま、最初はイマイチでも続いていくうちに人気や評判ってのは上がっていくもんですからね。

まだまだいきまっせ。





"相棒 - SEASON ∞ -" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント