お待たせ!

画像


頑張るオヤジの最近です






ヤスとのスパーで首がイッちゃってますが、まだまだタフにやってます



だんだんとジム内がそれぞれの目標を目指す人間達の熱さで加速してまいりましたが、それに伴って自分も波に乗ってスパー三昧でございます。

更にまたそれに伴って膝の痛みも加速してますが…

でもコレが楽しいんだね。

まだまだ続けたい、みんなが強くなっていく姿を見ていたいって思いがどんどん出てきますが、それには自分もしっかりと練習していく必要があるなと思いますね。

画像


画像


なんか写真だけ見ると左ミドルの蹴り足が詰まっちゃって、ピーター・アーツが蹴った時みたいな感じだけど

これは『老い』ではないと思ってまだ続けます。

っつーか、本当は結構スイッチとかウマイよ

ヘビーのスタイルがテーマですから。




そんなんで安住なんかとスパーする日も嬉しい

やっぱりパンチの緊張感と、安住のガッツが盛り上げてくれるし。

画像


画像


いろんな技も試してみたくなるってモンです。

スタミナとしては、まだ自分がラウンドをコントロールできているんで問題ナシ。

まだまだ成長中です
(断言





今回はネタも無いっつーか、K-1でも少し物足りないって方にお届けした内容。

言い訳ばかりですが





シンも運転免許合宿を終えて、いよいよ合流。

涼介もリフレッシュした状態で帰ってくるでしょう。

ヤスもスパーした感じじゃ手の不安は無く、安定しているし。

帝一はもう優勝して当たり前って考えに洗脳済みだから(笑)


これからの期間をどうやって過ごすかで結果が大きく変わってきます。



自分が大好きなのは仕方ないですが、しばらくはソコを我慢して弟子達の調整に力を注ぎたいと思います



"お待たせ!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント