赤飯じゃ!

画像


遂に鼻から出ちゃいました…






いずれはって覚悟していたんですけどね

頑張ってスパーリングをたくさんしていれば鼻血だって出ちゃいます。

過去には粘膜を焼こうかと本気で悩んだほどだしまくってましたが、記憶ではジムをオープンさせてからは初だったんです。

まだまだ子供の自分はやってくれた安住に対して試合モードの本格前蹴りを解禁

青春の続く自分にとっては良い部分であり、なかなか大人になれない自分にとっては欠点でもあり…



だって頑張って練習してるみんなを見ていたら羨ましくなっちゃって、自分もやりたくなるってもんです。

スパーリングだとまだとして立ちはだかる役目があるので、参加できるので楽しいんです。

中でもこの2人はスパーも他の練習も頑張っているので、イイ子です

画像


画像


もっともっとキックボクシングを見て、頭の中に引き出しを増やして、引き出しと神経を繋げ、スタイルをしっかりと作り上げていってほしいと思います。






自分もいろんな人間のブログを覗いたりします。

このブログにも様々な意見があるでしょう。

嫌なら見ないで結構です。

もともとブログなんて日記なんでそんなモンですし、有名人でもないのでボヤくだけですんで

とはいえ、嫌いな人間のブログをたまに見てムカつくのがたまらなく好きな自分でして

ムカつきながらでも癖になっちゃってる人は今後もヨロシク。

あんまり良い人っぽい内容にはせずに自由に進めていこうかと思っております。

文句は受け付けません

だって本気なら見なきゃいいんだから。

それを楽しむ事もできるのが大人ってもんで、大人だからパソコンや携帯を使っていいんだからね。






でもま、見るも見ないも自由です。

お互い好きにいきましょうや

"赤飯じゃ!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント