愛しの(*^ -^ )/♪

画像


公英がジムに応援にやってきてくれました






今日の練習では自分が使い物にならないぐらいの体調で、ハンパない頭痛だったのでシンの強化メニューを完全に公英に委託してしまいました

シンの強化メニューとは言っても強引で、高校の卒業式を終えて打ち上げやらなんやらで朝までみんなで騒ぐだろうから参加は難しいと言われていたのに、「来い」の一言で決まりました



とにかく強い人間を知り、その人間と拳を合わせる事が一番と決まったので、シンにはハードなスパーリングがスタートです。


画像



画像



画像



①:スパーリングではローキックでダウン、ミドルキックでも、追い詰められてボコボコと散々でしたが、今後の自分の課題よりも「なにくそ」って気持ちを持ってもらうのには良かったと思います。

②:リングを降りての《 BOXING-WORKS Lesson- 》によってキックの実際の動きの中での確認を。

③:更にはパンチのインパクトをシンの力を生かせるように修正してミット打ち



まぁとにかく今回のシンのトレーニングは全て公英に丸投げでした。

自分のheadache(たまには英語も)による戦力外により安住やシン、公英などのみんなに迷惑をかけた事をお詫びいたします…。



そして土曜日は龍空がひとりで練習に来る日でもあるので、真面目に練習する彼にも迷惑をかけちまいましたね

画像


ウチのジムにおいては珍しい素直な子である龍空。

一見地味に見えるシャドーなんかも黙々とこなし、トラなんかはスタミナを考えて嫌がるビッグミットのトレーニングも好きだそうで、「おかわり」するのもしばしば。

コイツも愛しい教え子であります







しかし最近の無茶がたたったのか、こんな頭痛に襲われるとは

でもそんな時に必ずヘルプとして自分サイドにいてくれる愛しの公英。

レベルの低いながらも、クーデター問題の時もそうでした。

ま、公英さえいてくれればよかったんだけど。

シドニーで出会って、コイツと一緒だった事で大きな大きな経験をたくさんしてきた。

小学校の時の担任であった土幸先生、中学で出会った佐々木君、師匠である坂詰さん、我が兄貴の畔上さんに公英と、自分の人生のキーパーソンです。
(元カノの名前は出さないでおきますね

まわりの人間に恵まれてここまで生きてこれたので、こんな頭痛なんて簡単に克服できますね。

今日も夕飯にを食ったし

一気に回復でしょう。



さ、今後の目標である『常勝軍団』となるまで流れは切らさぬように頑張っていきましょう







"愛しの(*^ -^ )/♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント