良い眺め

画像


縁側に座って庭を眺めるにはまだ早いですが、今はこの眺めが最高の景色です。





ジムの端から見てみると、シンが筋トレしてる、涼介が真面目にキックの練習、岡田さん&諒太も、力哉も、リング内ではミツルと安住がスパーリングしてるって景色が絶景です

そこに今日はしばらくぶりの航介の参上で熱気のあるジムとなりました。

航介にとっては知らないメンバーがたくさんいて、更にミツルと安住のスパーリングを見て、どんな感じがしたのでしょうか?

この環境をまた刺激とし、これからのトレーニングに活かしてほしいと思います。

久々に跳んだ縄跳びもリズムが取れていたし、若さってヤツは財産ですな



その若さも更に増すとシン、更にいくと涼介などとイキのいいのがたくさんいますが、その真面目に通っている二人を練習のパートナーとして組ませてみました。

もちろん年齢や体重、パワーなんかは全く違うので、最近になって解禁された右の蹴りを含めたオフェンスと、課題であるディフェンスのシンとでいざ

画像


どちらにとってもメリットのある練習でしたが、シンも涼介のキックの速さに驚くほどでした。

ヤスが入ってきたと思ったらすぐに次の世代が入り、急成長してくるってのは楽しみが次々に来て嬉しいモノです




まだまだ『老い』を認めない自分ですが、最近の連日におよぶ10ラウンドほどのスパーリングはなかなか体にダメージを残しています。

更には頑張っちゃってるプロテインと平行しての筋トレ

ジムをオープンする前に、「週の中頃に1回休みを入れておいたほうが体のためだな」なんて考えがやっと実りました

オープンしてすぐなんかは毎日が休みみたいなほど暇だったのに、今ではこの賑わい。

嬉しいッス。

難しい事もまだまだ抱えてますが、俺様なら解決しちまうことでしょう。



この楽天的な考えと、どこから来るのかって自信と、芸術的な右ミドルキックは自分の財産ですから。

若さにも勝るモノです。

毎日のように肉食ってるから大丈夫です



強い身体に強い精神。

まだまだこれからもっと良い景色を見るためにも、ブレずにいきます!


"良い眺め" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント