走れ!

画像


某所での坂道ダッシュでございます。





企画をしたものの結構緊張していた自分は、前夜はみっちりとストレッチをして早めに就寝。

ついでに足の裏に湿布まで貼って出来る限りの態勢でありました

朝になり天気も良く、いよいよ決戦。

闘う相手はもちろん自分。

自分ってよりも、コーチとして、会長として、また先生としてできて当たり前ってイメージされている事との戦い。





今回走る5人と、足首を怪我していながらも自転車で来てくれた岡田さんとでジムを出発

現地までは2kmぐらいなので流しのスピードで軽くランニング。

到着してからは軽くストレッチなどをしていざSTART






100m近くの坂道を次々にダッシュするために組に分かれて計10

他のジムではとっくにやっている事なのかもしれませんが、1年とちょっと前にスタートさせたジムでこうやって課外トレーニングをできる事が嬉しかったです



やっぱり安定感抜群でグイグイと坂を駆け上がる安住。

出稽古としての参加ながら気持ちでメニューをしっかりとクリアしていく溝口。

小学3年生ながらも脅威の体力と集中力で見事に10本走りきった理紗ちゃん。

不安されていた体力も、やはり元アスリートの血が目を覚ましたのか頑張ってクリアした理紗ママ。

そして安住に1馬身差でダッシュ負けしながらも、案外動けるじゃんなんて勘違いしている自分と今回の企画は大満足でした

画像




今後は定期的に行っていき、個々の体力をアップさせていきたいと考えています。

参加者はいつでも声かけてください。

"走れ!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント