一周年前夜に…

画像


帝一のした「コーチのマネ」というやつに自分の怠慢さを思い知らされました




普段ジムを開けて人のいない時に読んでいるスポーツ新聞ですが、それを広げている状態のマネらしいです。

人の振り見て我が振り直せ』(字あってる)って言葉を小学2年生を見て気付くとは。。。

人間と関わるって事はどこに自分の勉強になるきっかけがあるか分からないので、気を抜けません。

さりげなく繰り返す明日の一周年を前に、良い教訓となりました

そしてしつこく繰り返します一周年の10月17日ですが、パーティーとかそんなのはしません。

盛り上がるのは11月1日のライトアマ大会が終わった後!

その日の祝勝会も兼ねて盛り上がりたいと思っておりますので、試合出場メンバーには更なるプレッシャーを背負って頑張っていただきたいと思います





練習では仕事の疲れでジムワークを休みがちだった航介も来て、みっちりと動いていきました。

1人でジムに来た諒太と3分間ミドル連打と、3分間パンチ連打をやって、並んで同じ事をやっている姿を見たら面白い光景でした。

画像


この2人も試合に向けて気持ちが高まってきているようなので、祝勝会では主役となるよう頑張ってほしいもんです。






格闘技のゴールは試合に勝つ事ではありませんが、目標を定めてそれに向かって熱く生きるってのは男クサイかもしれませんが素晴らしい事だと思います。

男クサイの結構、モテないのも結構、自己満足結構、それを否定しながら何もしない弱々しい人間なんかに比べたら何倍もカッコイイですわ

ただ確かにモテないのは仕方ないかもしれません…。

なんせ日々ジムにいるもんですからね

それも含めて、全てをひっくり返してやろうといった気持ちの会員大募集です。






もっと増えるといいなぁ (^ ^♪



"一周年前夜に…" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント