PROJECT-R

画像


ヤンマガあたりのドリフト漫画をパクッたようなタイトルですが、そうではありませんので!


ってのは今後のエース涼太のRです。

漫画とまるっきり違うのは、プロジェクトのリーダーが金持ちで・高学歴・男前ってあたりで、同じポイントは趣味で自分の財布からプロジェクトの費用を出している点。

そして俺のお願いによって今回プロジェクトに参加してくれたのは加圧トレーニングのトレーナーとしてプロで指導しているたまちゃん

まだまだ成長が安定しない涼太を一緒に『本物』にしていくといった計画に参加してくれるのはありがたい事。



まともなウェイトトレーニング経験の無い涼太に、初めてが加圧なんてのもブッ飛んでてアリだね

画像


画像



とにかく成長期真っ只中でのこの『PROJECT-』は本人の気持ち次第で結果が大きく変わってくるモノなので、楽しみです。

涼太よ、もっと「こうなりたい!」や「こんな事をしてみたい!!」なんてアピールしてこい

まってないで自分から攻めるんだぞ!






そして今日はいつのまにか半年を過ぎていたジムの大掃除。

母上、毎回ちょい出演の妹(我がジムの大株主)も手伝ってくれての作業でした。


画像



久々の写真に写る自分ですが、几帳面な性格なために掃除となると仕事はしっかりこなします

画像





これでジムも夏仕様に変わったので、新たな気持ちでいきます!

"PROJECT-R" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント