眼光!

画像


なんかまた更新が止まっていましたね





試合が数日後に控えて、気合いの表情の自分。

…ではなく、なんかストレスなのか疲れなのかわからんけど右目の毛細血管が切れたらしい

ま、出場する3人が練習ができていなかったり、減量が間に合っていなかったりでのストレスもあるでしょうし。

ヤル気の無いまま続けていた子供会員が退会したりとかでストレスなのかもな。




でもやっぱりジムである以上は人間の出入りもあるだろうし、人間それぞれの気持ちもあるだろうし。

あんまりストレスは感じないタイプの人間のはずなんだけどなぁ~。




最近はYahoo!モバゲーで「キャプテン翼」をやったり、それに並行して「キャプテン翼」のコミックを読んだりと無意味な寝不足だからか

ま、どーでもいいや。




俺の眼光はやっぱり大会に向いています。

会長ばっかり気合が入っていて選手に大きなプレッシャーを与えてしまうかもしれないけど、エントリーを決めた以上は必死で練習して必ず優勝する気持ちを見せろよ

プロを目指すとかじゃなくても、リングに上がるをことを決めたのなら男を見せろ!

少しの時間でもジムに来て練習する姿を見せろ。






俺の眼には血がどうこうじゃなくって、やっぱり優勝後の涙が似合うはず ・゚・(ノД`;)・゚・






期待しているぜ。

最後はやってくれるだろう。









久々ですが、こっちはちゃんと更新しているのでよろしくお願いします。

 ⇒ http://boxing-works.jp/



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
面白い

この記事へのコメント

OTO
2011年05月28日 02:45
落ちついたらじゃぽんでも行って癒されましょう

この記事へのトラックバック