本人確認はナシ!

画像


見てほしいからリングに上がるんで、ここで映像が出るのも問題ないでしょう(笑)





先日の駿の試合(4月29日)の動画がYou Tubeにアップされていました。

しかし最近じゃなんでもあるんだなぁ~。

自分の昔の動画もあったらいいんだけど、そういった時代でもなかったし…。






本人には何度も言いましたが、初のアマチュア大会がプロがしようする会場で、照明と入場曲もあるなんて幸せな事

しかし何度も繰り返し注意しながら伝えた事が全くできなかったのは残念



自分も最初の試合の時は何もできずに終わりましたが。。。



本人が考え直す良いきっかけとなれば嬉しいのでやっぱり動画をここに!





どうやら対戦相手の方サイドが撮っていたようですが、コチラは編成されているチームの人数が少ないのでありがたいです。

細かく仕事をする力哉や、的確かどうかはわかりませんが指示を出す自分の様子が見れるのでどうぞ。






やっぱり試合をした駿もそう。

これから試合に出る力哉もそう。

セコンドに入るだけの自分もそうですが、気合いを入れるのには髪を切って臨んでしまうんですよね





こちらから確認できる動画でははっきりと映ってはいませんが、本人としては見たいけど見られたくないといった試合の記録をどうぞ。







あと毎回しつこくなりますが、ホームページもよろしくね

 ⇒ http://boxing-works.jp/




これからもごひいきに (^ー゚)ノ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • VISVIM サンダル

    Excerpt: 本人確認はナシ! 水+龍=瀧 の解き方/ウェブリブログ Weblog: VISVIM サンダル racked: 2013-07-10 08:03