ブレ

画像


ふと思った事ですが、昔やりたかった事と今はブレてないかなと…





ま、自分は好きな事ができているので満足していますが、学生時代に一緒だった人間なんかは選手にもなってねーし口だけじゃんとか思うかもね

ま、体の打たれ強さと共に精神的にも強くなれたのはキックボクシングのおかげでありまして。


とゆーか、ただ何も気にしない性格なんですね。



嫌な事を言われたり、知ってしまっても忘れているワケで。。。

あんまりムカついた場合にはそれをモチベーションにして頑張るって事もまたひとつのやり方





子供達は今現在において興味がある物に対してただ頑張ってほしいもんです。

自分が脛の部分をビンで叩いても大丈夫だと知れば、それがどれぐらいの痛さなのかを少しずつ知ってみようといった好奇心も大切だし、言い訳をせずに進む人間であってほしい





そして自分にも。

ま、ここ最近はまわりの人間にも恵まれて平穏な環境ですが、これに甘えて考えがブレないように続けていきたいと思います。

体制に潰されないようにしっかりとした牙を持って、何かを変えてやろうといった野心は持ち続けていきたいです




うん、久々の更新で何が言いたいのか少しブレ気味だな…。








そうそう

久々なんで忘れてましたが、ジムのホームページのほうもよろしくお願いいたします。


 ⇒ http://boxing-works.jp/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

73
2011年02月17日 15:29
わたしの人生ブレブレよウッシッシ講師で食ってけるように、考え方はブレないようにしたいわexclamation
AKI
2011年02月19日 17:43

⇒ 73さん
ブレるのは簡単だけど、補正するのは難しいからねぇ…。
軸さえしっかりしてりゃ大丈夫っしょ!

73
2011年03月04日 02:45
そうだねわーい(嬉しい顔)

この記事へのトラックバック