新しい風景

画像


新入会のメンバーが増え、ジム内に新たな景色が出だしました。





ジュニアの新メンバーである隆之介は帝一ともトラとも違う小学校からの入会で、最初は馴染めるか心配でしたがそこは子供

こちらの心配をよそに、しっかりと先輩が指導までしてくれています。

同じ4年生の龍空や

画像


3年生だけど生意気さでは上をいく帝一も

画像



最後はみんなで揃ってサンドバッグにひたすらラッシュ

画像


誰もが嫌がる練習ですが、隆之介は初めてなのでペースもつかめずにバテバテでした。

まだ負傷のために練習のスタート地点に立てていませんが、これからみんなとジムで過ごすことでどんどんとレベルアップしていくでしょう。

またまた楽しみです




そして楽しみな会員が!

若手の新規メンバー

あともうひとりいますが、写真の2人はスパーをした限りでもなかなかのパワーです。

仕事柄パワーが必要になってくるのでナチュラルのモノなのでしょうが、期待は大きく楽しみです。

画像


しかしそれだけに先を急がずにじっくりと『基本』から。

バランスも大事。

力に頼らない安定したフォームも大事。

ペースを保つための細かい技のタイミングも大事。

など様々ありますが、何よりもジムへ来る事。

これに尽きます




最後は仕事で遅くなって21:00頃にジムに来た安住。

仕事が変わり、なかなかジムに足を運ぶことのできなくなった安住ですが、自分が新人達の指導をしている時にいてくれると本当に助かります。

画像


今回はシンとのひたすらキック

安住の必死で頑張る姿がシンを引っ張ってくれるので、メンタルも体力の部分でも刺激を与えてくれてありがたいです。




こうしてグループごとであったり、個人であったりと普段の景色に少しずつ新しい風景が足されていきます。

少しでもこれが長く続くように大事にしていきたいです。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック