成長の実感

画像


久々の更新は久々の写真登場です。





前回の敗戦から練習方法を見直し、しっかりとプログラム化されたメニューを熱心にこなしてきた力哉ですが、徹底的に取り組んできたボクシング技術もアップしています

かなりの体格差にも恐れずに打ち込んでくるのだけでもたいしたモンですが、やはりこれはハードな練習によって身体のみでなく精神にも影響が出てきたというもの。

ミットを受けていてもパンチ力のアップも感じるし、頑張りが報われています。

ま、こういったカウンターも度々もらっていますが…

画像






自分も最近はカウンターにはまっていて、リスクを覚悟しながらも『』でしっかりと見て、パンチの打ちはじめを感じて試しています

これがかなり楽しくて、打たれる事もアリな感じ。

まだまだ自分も成長していく所存でございます。





それにしてもジム全体の成長を感じるこのごろです。

新しい会員さんもこれに引っ張られてグイグイと成長をしていってほしいと思います。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

寒川
2010年09月01日 15:30
あきさんやっぱでかいですね!
AKI
2010年09月02日 22:36
⇒ 36

写真で見るとデカいね

デカくて遅いんじゃカッコ悪いし、ただデカいだけで巧さがなきゃ意味無いしんなんで頑張ってますわ。

そっちも総合も頑張ってるみたいで、相変わらずのバカっぷりには頭が下がります。

この記事へのトラックバック