Lesson-K

画像


仕上げのKです。





調整の最後には、また違ったスタイルを知るといった意味で公英の登場。

シンは以前に公英とのスパーでローキックによって脚をボロボロにされた経験があるので緊張の様子。

ですが様々な経験をしてきたシンも最近の熱い練習によって大きく成長しています

いざスパー開始となっても成長を公英に伝える事ができたようです。

画像


パンチによってきっかけを作り、キックでシメる。

まだ蹴りのバリエーションが少ないのが残念でしたが、進化していく姿を実際に攻撃を受けた公英も感じたようです

イケイケで勝つのも大事。

洗練された技術も大切。

だけど勝負において強い気持ちでリングに立つ事が何よりも必要

力哉と共に成長するシンに指導者としての楽しみを感じます






さてその楽しみを感じるのも欲張りな自分。

せっかくの公英が来ているんだったら自分だってスパーしちゃえって話

だったら早速

画像


久々のビッグサイズの相手に集中力も増してきます。

試合でのダメージを癒すべく休んでいる涼介にもお知らせしてあったので観客として来ていました。

画像


最近は力哉やシンに引っ張られてスタミナトレーニングとして蹴りまくっていたために順調にキックの出る体です

左膝&右足首が崩壊している自分の体でもやりゃ戻るってなモンですね。

画像


しかし後半になるとやっぱり強烈なローキックを効かされて両脚にダメージを負いましたが、やっぱり強い相手と戦うってのはイイ

いずれは完封してやるから待ってろ公英!

シニア部門で楽しもうぜ兄弟





また自分とは違った形でシン達の兄貴分となっている公英。

みんなの協力によってチームワークがしっかりとしてきたジムはこれからグイグイ来るでしょう。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック