戦士達02

画像


トレーニング大好きのシンはやはりファイターなんですね。





大学も中途半端になりつつある中で、ジムに来る日が楽しみと嬉しい事を言ってくれるシン。

試合に向けて週末の時間を練習に使う本人は吸収力が抜群

学校の時間が関係して週末の練習しかできていませんが、そんな状況でもまとめてくる部分は仮にも「アマチュアシュートボクシング全日本王者」ですね。

アマチュアデビューしてから3戦しかしちゃいませんが、それでもぶっちぎりで優勝した自信はこんなところで活きててきています。



練習の際にも集中力はしっかりとしていて、力哉とシンのために特別練習となった今日もGood

画像


エース争いの中心人物である本人は意識が違います。






ジムでシンと話す内容はプロテインの『』の話だったりして、

「俺のプレーンはマズいけど、お前のチョコ味はどうなの?」

みたいな他愛も無い話題

こんな会話があるのも平和な空間であるからこそ成り立つんですな。






まだまだシンは素材の良さを出し切れていない状態

戦士としてこれから多くのリングを経験していくのでしょうが、そのためにも恐さを前に前に押し出して戦い、強引にでも勝利をもぎ取るファイsトスタイルにも期待しています。

技を多く利用したキレイなファイトスタイルはこれから先に完成させていきます。

今は打ち合う事を恐がらずに攻めていってほしいもんです。



試合が決まった以上は強さよりも勝利を優先した練習にシフトしていきますが、力哉などと一緒に地力の底上げもさせます。

この戦士の戦いっぷりに期待してください

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック