充実SUNDAY

画像


久々の充実は日曜練習にやってきました






試合が予定されている安住・シン・力哉に加えて岡田さんも一緒にしっかりと動きました。

シンには特にキックの重要性をわかってもらいたく、岡田さんとパートナーを組ませて徹底的にミドルキックの反復練習をさせました。

まだまだ岡田さんほどの安定感には遠いですが、納得いかない場合は何度も蹴り直すそのハートは今後の成長に大きく影響してくるでしょう

画像


とにかく蹴って蹴りまくって体にプログラムするだけです






もう一組のコンビである安住・力哉コンビは普段からパートナーを組む機会もあるので慣れたもんです。

やはり大事なポイントは自分が締めますが、こういった形でパートナー練習ってのが安定してくると自分も助かります。

そして負担が減るから助かるといった意味だけでなく、本人達が意思で練習を選んで行っているといった事に満足であったりします





練習後半は残ったシンと力哉との3人でスパーリング。

とにかく気持ちを見たかったのでプレッシャーをかけて押し込みましたが、少しでも成長を見せたい2人はグイグイと前に出て頑張ってくれました。

試合まで時間の余裕はないですが、しっかりと完成度を高めていきます。





ツマラン試合だけはさせたくないですね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック