勝てんのか!?

画像


いよいよ明日に迫ったKAMINARIMON大会



安住・力哉・シン 様


拝啓  試合を明日に控え、いかがお過ごしでしょうか。

毎回一番近くで練習を見させてもらっています。

自分を追い込む事の難しさ、疲れから来る集中力の低下との戦い、仕事や学校などのバランスにもよって練習回数が不安定になり満足のいく練習ができなかったかもしれません。

ですが、今日までに自分の体が覚えている「BOXING-WORKSのキックボクシング」ってヤツをできるだけ多くリングという舞台で表現してきてください。

まだ荒削りな部分や適応できていない部分など課題はたくさんあります。

しかしここまで続けてきた『』を解放してリングに立つ事ができるならばそれは立派なキックボクサーでしょう。

負けてもイイとは言いませんが、全てを出せれば負ける事などはないでしょう。

昔とは違い、アマチュアの大会でもインターネットによって対戦相手のスペックなどを知る事ができる時代。

もしかしたら対戦相手さんもこのブログから何かヒントを得て対策に活かしているかもしれません。

それでもまだ全てを出せれば勝てると信じています。

安住はK-1甲子園経験者の強豪と、力哉はアマデビューの緊張感に、シンはワンマッチを2試合とどれもキャリアを考えると楽ではないでしょうが、男だったらやってこい

負けたらどうしようなんて考えずに思いっきりを出してこい。

ハードな練習の後に感じる「気持ち良さ」を更に上回る快感がそこにはあるはずだ。



今回も勝って楽しく打ち上げをしようぜ



途中自分を抑えきれなくなり口調が荒れましたが、後悔だけはせぬよう祈っています。

普段の練習のように、明日も一番近くで見させてもらいます。


まだまだ半人前の会長ですが、明日は精一杯サポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。



敬具


〒116-0011 東京都荒川区西尾久 6-33-12

BOXING-WORKS 水龍會  代表:瀧本章久





…と、まあこんな感じです。

余裕を出してなきゃ男はいかんです。

あとは俺の弟達が結果を出してくれるのを待つだけ



報告はまた後日。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック