頑張る人

画像


ん~、いい写真だね





うるさいし、集中しない時もあるけど、やはり「強くなりたい」って気持ちで頑張る子供達の面倒をみるのはいいもんです。

マウスピースも、ファールカップも揃えてスパーリングをする姿はカワイイです(笑)




⇒ チョコチョコ動きながらパンチを当てていく帝一

⇒ ロングフックを振り回して見た目のキャラとは違ったファイトスタイルの龍空

⇒ 年上のみんなに追いつけとばかりにイロイロな技を試しながら頑張る清龍

⇒ どっしり構えてパワーを活かした安定感のあるトラ

最近は特にジュニア会員が熱いので、ブログの話題もそっち寄り。

いくら試合がしたくても、練習に来ないのであればは出さないのがウチのスタイル。

もちろんどんな理由があろうとも。

都合良くや要領良く強くなろうなんて甘い

先日の涼介の話をしたら、清龍が

「俺も早く中学生になって、チャンピォンに挑戦してベルトが欲しいな

なんて言っていました。

コイツ達はなんだかんだ言いながらもハードな練習についてくるので、いずれはそんな選手が出てくるでしょう。






ただジュニアばかりが熱いワケではなく、レギュラーであり今や選手会長と言っても過言ではない安住は毎日のジムワークをハードにこなしています。

それに釣られるように、そして自分の技や体に自信を持つべく力哉も頑張っています

画像


なかなか適応力のある力哉は無駄な力が入っていないので、飲み込みが早いです。

安住は他の人間の何倍も練習するのに、リラックスして戦えないので苦戦しているようですが、どこかで気付けば今までの練習がフルに活かされたファイトスタイルで爆発するでしょう




現在のジムは夜の部が寂しい感じ…。

頑張った人間が目標に近づけるのは仕方ないこと。

そして、頑張る人間を優先して指導していくのも感情として当たり前のこと。




たくさんのイイ表情を見たいですな



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック