熱い階級

画像


“中くらい”の身長の階級が熱いんです





ウチのジムは選手だってそんなに多いワケではないんで、階級ってほどではありませんが“中くらい”の身長である安住・力哉・涼介が頑張っています。
(アバウトな表現ですが…

もちろんミツルもその渦の中にいて、それぞれの交流が新しいパートナーとして良い技術交流となっています。

やっぱり体格の合う人間との練習は大事

試合を見据えて練習する涼介や力哉もグイグイ来てます。



楽しいなぁ

見てるだけでもイイ。

もちろん自分から積極的に練習内容を決めて練習に挑んでくれれば最高ですが、いずれ本人達にもその意識が生まれて自分で練習メニューを組めるようになるでしょう。






そして安住はただハードな練習をこなすだけでなく、諒太のパンチを受けて力を引き出す方に。

画像


子供のミットを持つのは腰が痛くなるので長身の自分には大ダメージです。

安住にとっても身長差はありますが、それほどのダメージはないはず。

子供のパンチを受ける事で、自分のパンチのコンビネーションの引き出しの再確認をしてもらいたいもんです。






みんなが強くなるためにそれぞれのアプローチで頑張っています。

これから大きな結果を残すためにハードなサーキットトレーニングやスパーリングもあるでしょうが、まだまだ青春

楽しみな熱さでジムの温度が上昇中です


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック