ソノメニウツルモノ

画像


さてさて遂に大会まで1週間となり練習も大詰めに。






特別に開けた今日のジムも自分の他には安住・シン・涼介と少し寂しい入り…

ま、練習は『』より『』です。

自分がしっかりとサポートするフィジカルサンデーなので、ここは最終調整と重なり本人達の気持ちも良い感じで上向きにきています



ロードワークの後半に組まれている直線ダッシュですが、ジムの誇る快足トリオが気持ち良くスタート

あっという間に自分の視力では捉えられない位置まで駆け出していき、前半でヒザを使い切った自分はゆっくりとマイペースでランニング。

前を行く3人の目にはゴールのみが見えていて、一緒に走るメンバーとの駆け引きよりも先にゴールする事が何よりも大事であったのでしょう。

ジム内でもこういった競争があったほうが刺激になるので、今後も様々な形で提案していく予定です。




先を走る奴らの目にはゴールこそ見えているものの、はるか後ろでヒーヒー言っている自分の姿なんて気にもならなかったことだろうな





ジムに戻っても3人は見事な体力でサーキットなどをクリア。

試合当日にリング上で勝ち名乗りを受ける姿を見るのが楽しみです





最近ハマッていたドラマの「花より男子」が終わってしまい、少しテンションの落ちていた自分とは違い大きな目標のある彼等はこれからが本格的な成長となります。

ま、自分もコミックで「花より男子」を読み始めたので、少しずつ元気も出てきたことですし。

っつーか、今まで読んだ事もないマーガレット

ジャンプやヤンマガとか、チャンピォンじゃなくてマーガレットだからね。

俺の目にはもの凄いモノがうつっているんだな



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック