オトメゴコロ

画像


ここで一息。






最近はジムの頑張る部分ばかりをクローズアップしてきて、熱いだけのウザさが出てきていたので小休止。

前に出る時もあれば引くときもタイミングとしては必要って事です。

それがタイトルにある『オトメゴコロ』に対するものかといえば全く関係ないのですが…

それに、そんなモノがわかっていたらこんな状態じゃねーし



ま、その件は後回しにして、新学期に入りジムのキッズも学年も上がり、更には新しく始めてみようって体験でジムに来る仲間もいます

ウチのジムは地元がほとんどなので、誰かの同級生って事で指導も進めやすいのがポイント。

今回体験に来たのも、帝一の同級生とそのお姉ちゃん(理紗・杏美・斗亜と同学年)であったので、ここは先輩の帝一が練習をリード

新顔ってのは新しい刺激を生むのでとても良い事です。

まだまだ増えるといいなぁ






そんで、大会の話題から離れる話ですが、ネタとなるような動きもしていない自分としては、最近ハマッて録画して見ている『花より男子』くらいかな

これがまた面白い

なんだろう、自分の中の乙女心が刺激されたんでしょうか?

格闘技ばっかりになっていた頭の中ですが、しっかりハマッてしまいました。

題材としては少女漫画なんだろうし、自分がよく読むジャンルの車や格闘技、ハードボイルドとは全く離れているのに楽しい

すげー楽しい

感情のすれ違いってのかな、じれったいトコがまた引き込まれるね。

完全に作者サイドの思うツボ



こんな息抜きで日頃の疲れを癒しています。

日曜日もジムあって走ってるしさ、定休の木曜には片付ける仕事もあるから深夜の時間帯が幸せな時間です。

『オトメゴコロ』を理解できる人間だったら、今頃は子供と一緒に寝てる時間なんでしょうね…



『雄の魂』を刺激して、試合に勝てる選手を育てる事がまず最初の目標ですね。



最後は熱く、ウザく締めさせてもらいました



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

OTO
2010年04月07日 10:57
花より男子全巻お貸ししましょうか

この記事へのトラックバック