予想に反して…

画像


今日も大盛況の一日となりました。





試合組は休養で全員が休みだし、子供も来ないかなとか思ってたから、今日はユルく脱力感のままにいこうかと思っていたら…。

試合を見学し、帝一の頑張りに刺激を受けたトラも清龍も意気込んで練習に参加。

来年はこの兄弟が小学生の部の低学年・高学年ともいただきます



今回の大会の刺激は大きく、アツシも同級生であったシンの優勝に刺激を受けていたし、力哉だってそうなはず。

竹台チームにも飛び火して熱くなってきてもらえれば楽しみです






大会結果をこのブログで知って連絡があったりと反響があってありがたいです。

特に見学に来ていた仲間や身内の中からは涼介についてが大きく、負けはしたけど最初の試合であそこまで動けるのは凄いとか、あの涙はこれからの成長のきっかけとなるなどコメントをいただいてます。

悔しい気持ちであるのは準優勝に終わったヤスや帝一も一緒なはず。

特にヤスは初ダウンとなりストップがかかってしまったので、今後の巻き返しに期待です





サポートスタッフも増員して次回の決戦に挑むつもりですので、期待していてください。

ここでは予想に反する結果にならないよう頑張っていきます


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

SUGAR
2010年04月20日 08:47
試合見に行くとテンション上がりますからね怒り(ムカッ)
次は俺もってね

AKI
2010年04月21日 00:39
⇒ SUGAR さん

5月18日の勝ち方はもう頭の中にはあるんでしょ!

また一緒に走って、ウチのみんなと汗流してくださいな。

この記事へのトラックバック