なんでもやれなきゃね

画像


燃えたの・・・? まっ白に・・・ 燃えつきた・・・の?






ウチのジムのマスコットとして自分のいない時間を守っていてくれたジョーの等身大フィギュアが2階に運ばれてしまった今、まさかのリング内に帰ってきた

なワケもないのは百も承知で、斗亜がリング内の死角でぐったり…。

どうやらキックの練習はせずに何度も何度もやたらと挑戦していたハンドスプリング(前転)のやりすぎで気持ち悪くなったらしいです

ま、それも全身運動だから大事だね。

もしかしたら、今後何かの大会でリングインする時に、ロープを掴んで前中してリングインするナジーム・ハメドのような時が来るかもしれないから


やれないよりはカッコイイからできるようにはなっておこう



しかし今日の雪には驚いたわ

ジム内は予想通りの少ない入りだったんだけど、それだけに珍しい事もあるワケで…

久しく来なかった斗亜はもちろんだったけど、前回の坊主以来となったシズヤも参上

暖かくなってきたと思えばまた寒くなり、更に雪が降ったかと思えばシズヤも来るといった具合に、チリの大地震の次に来る天災に怯える今日このごろであります。



いつものように涼介は真面目に来てるんだけどな。

しかも昨日に続いて今回はマススパーを5ラウンドとじっくりと

パンチで連打してみたら、下を向かずにこちらを向いて殴り返してくるトコがまたイイ

よし

本物のメニューをやらしてやろう


中学生だから、入会してから1ヶ月チョイだから、といってもやってみないとね。






そして会長だからといって楽をしていられないといった意味では日本では一番当てはまるジムですが、便所掃除や排水溝のヌメリ捕りやゴミ捕り、バスタオルの選択、グローブの消毒などなども。

そんな毎日はもう頑張りの内には入りませんわね。

こんな事もやっています。

画像


デザイン作業もしてみたりしてね。

いつも「こんな感じで」って一馬や剛などの強力なパートナーに任せちまうんですが、ちゃんとその前には頭の中でこんなイメージでって考えているんですよ。

その都度めんどくせーと思われていますが…

で繋がっているので大丈夫

ホントに心強いです。

そしてこのパーカーもジムのアイテムとして商品化できそうです。

生意気にも¥6,000程度を予定しておりますが、売りつける事はないので興味があったら気軽に声かけてください。


こんな気弱な営業も、デザインも、指導だけじゃなくてこんな事もやれなきゃね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

36
2010年03月10日 07:19
ハハ(^o^;写真かわいいなー

この記事へのトラックバック