生きた被写体

画像


そろそろ10000になるカウンターのために、被写体の大切さを。






普段のジム内では自分がカメラを持つ事が多いので、写れないのが難点

自分が大好きなもんですから、せっかくの見事な被写体を披露してやれないのです。

とはいえ、ごくごく一部の方しか目にしてないブログではございますが…



そういった際の強いミカタであるとあママでございます。

自分とは少し違った視点で撮ってくれるので、写真選びの際も楽しい

画像


画像


画像


こんな感じの写真はなんか新鮮

自分がカメラを向ける時とはまた違った表情や角度であったりするのでイイですね。



特にイイと感じるのは、やっぱり代表である自分の写真の場合

画像


画像


攻撃しても、されても画になるのは、やはり被写体がイイからか or 自分が写真を選んでいるからか???

しかしまあ、筋トレとプロテインをセットで頑張っているせいか、なかなかのバランスまで体が戻ってきたな。

これだから楽しいんだわね。

あんまり頑張り過ぎるとまた母親からブーイングが来るので、ホドホドにしておきます



そして最近では写真に写らなかったヤスが今回の練習から本格復帰

夜勤の仕事も一段落し、今後は来月18日まで突っ走るようです。

画像


未だに完全に戻らない怪我も抱えていますが、スパーをした感じでは「健在」をアピール

前回のような悔しい気持ちにならぬよう、ノンストップでいってほしいモノです。

ちなみに、期待されたパンチパーマでの大会出場は白紙に…。

どうやら「痒み」には勝てないらしく、対戦相手に勝つ事だけに専念してもらいます



安住もミツルとのキックスパーで悩みながらもスタイルの確立に奮闘中です。

バツグンの身体能力を、体を固める事で解放できていない事は本人も自覚しているらしくて大変さは伝わってきますが、その先に行く道を自分で探す事が探求者ってモノ

画像


期待しております。






そしてもう1人の期待の人間であるシンはどうしてるのでしょうか?

実は高校卒業後に自動車免許の合宿に行っておりまして、どうしていることやら

トレーニング好きなアイツの事ですから、不安感に潰されそうになったら腕立て伏せでもやっているんでしょうな(笑)

合宿へ発つ前に

「縄跳びを借りていってもいいですか?」

なんて言って持っていったので、少なくともステップにはキレが増してはいるかもね。

免許も試合も両方に勝つ事で、今後に自信をつけていってほしいです。






自分としては、今後も自分のブログなんだからファンの皆様のためにももっと写りたいと考えております


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

36
2010年03月26日 07:26
フォーム見たらレベルが大体わかりますね!

おもしろいです!
AKI
2010年03月26日 15:50
⇒ 36

で、俺のレベルはどうなんだい???

やっぱりもっと練習して戻さなきゃイカンかな
それとも、もっとイイ写真を選ばないとイカンかな

まだまだ成長できる部分はあるから、俺としても楽しいよ!

この記事へのトラックバック