敵は我にあり!?

画像


頑張り屋さんの2人にパートナーを組ませて、徹底的に蹴らせています。






とはいえ、この写真はロードワーク後に撮ったもの。

今回は声かけもしていなかったので自分も含めた3人での走り込みとなりましたが、新しいコースを安定したスピードで駆け抜けていった2人でした

もちろん自分はといえば無駄に大きな排気量の昔のアメ車のように燃費も悪く、高回転が弱いために途中でパワーダウンして「ヒューヒュー」と肺が危険信号を出している中、めいいっぱいの黄砂を吸い込んでいました

あんなに走った後なのに、まだまだ動けるなんて基礎体力ってのは大事なんだなぁ…

走る際の、スパーリングの際の敵は弱い自分なんだと…

やっぱりまだまだ過去の財産に頼っていた自分を実感しました



普段から頑張りを見せてくれる涼介と安住ですが、『蹴った数は嘘をつかない』キャンペーンのためにとにかく連打で階段式にやらせています。

画像




この2人には自分の実力を大きく発揮できる場所を見つけてやりたいと思います。






そして黄砂や花粉によって完全にノックアウトされた自分は鼻のかみ過ぎで、鼻の下が「切れ痔」状態

触ると痛いです。

敵はここにもありました。

とにかくまずは明日・あさってのジムに影響の無いように回復させます




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック