春の新作!

画像


以前にこちらでチョビっと報告しましたパーカーが完成して納品されました。






いかがでしょうか、このしつこいまでの BOXING-WORKS の文字の数々…。

なかなかイラストをアップしただけではわかりづらかったでしょうが、こんな感じで日本国旗をモチーフとしてデザインされております。

これがまた業者の方に言わせると面倒な作業のようで、版を2つ作りと白を絶妙のバランスで重ねてあるそうです。

白く刷ってから丸いを被せたワケではないのですね



これから日の丸を背負ってやろうといった意気込みにはぴったりのデザインでございます

左腕には数々の危険物のアイコンが、右腕部分にはシャツ同様のジムのロゴが。

画像


なんせモデルが自分なんで普通のサイズに思えますが、なかなか大きく作られてます。

でもこういったモノって少しデカい方がイイし、女性が大きめのパーカーを着てるのもカワイイね

モデルの出来で商品のイメージがかなり左右されそうですが、そうとなれば大人気アイテムとなるでしょう。


しっかりと剛も納品の際に検品していってくれたし、相変わらずイイ相棒です。

画像




さりげなく自分のジャージにもプリントをいれちゃったりして、小物を増やしていっています。

やっぱブランド品とかじゃなく、オリジナル品に限るよね。

ジュエリーもそう

一点物はその『』ってモノまで独占できるのがたまらないです。

そちらも相談や注文も常時受け付けておりますので、ジムにて申し付けください



そして今回の話の中心であるNEWパーカーも¥6,000で用意しておりますのでみなさんぜひ!

まずは着る物からキックボクサーになるのもアリなはず。

そこから『芸術の右』を身に着けるために頑張って練習しましょう。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

73
2010年03月19日 01:36
うちもオリジナル作ろっかな… 良き友がまわりにたくさんいて幸せだね。
AKI
2010年03月19日 14:53
⇒ 73 さん

なかなか思うように細かいところまで注文できないのがオリジナルの難しさだけど、あれば楽しいはず!

こだわって満足のいく物を作ってみな

この記事へのトラックバック