立ち向かえ!

画像


なんやら子供達がまた楽しい事を見つけたようです







最近は全体的に集中力が低下してきていて、教えるサイドもキレないようにするのが大変なんです

今回の話は悪い部分がたくさん出てきてしまいそうなので、短めにいきます



ジムに入る際に

「練習お願いします!」

と言うように徹底してはいるのですが、その意味は頭にないようで、あんまり効果はありません

ま、子供を相手にするのは空手も、野球も、英会話も難しいものなんでしょうな。

それぞれに楽しい事を見つけた時はイイ表情をするんでカワイイんですけどね。

画像


選手志望や真面目に練習する人間ばかりではないのは承知してますが、やはりこれは自分のステップアップのための大きななのでしょう。

、高い







自分の目指すモノ

それは全盛期のTK(小室哲哉

何をプロデュースしてもヒットさせてしまうその凄腕っぷりは魔法のようで、犯してしまった罪はともかく、憧れて尊敬しております。

もちろんそれは魔法なんかではなく、天才でもなく、ただ好きだから続けていた事が評価されて結果として大成功となったというサクセスなんですけどね

自分もトレーナーとして、どんな選手もメジャーで成功させることのできる技術を手にできればカッコイイものです。

ま、小室さんもプロデュースする人間は選んだでしょうし、される側もそれだけの気持ちがあったんでしょうが…



思ったようにはいかない事は覚悟のうえなので、「魔法」ではなく、「実力」で切り開いていきたいと思います



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック