画像


最近はジムにたくさん顔出してくれるので、自分もかなり世話になっちゃってます。






ボクシングを愛する気持ちがそのまま熱心な指導に出ているので、今回の龍空やタイセーの指導も安心して任せておけました

タイセーも自分の時はナメてかかってちゃんとやらなかったりするのですが、ミツルの顔が恐いのか、熱心さが届いたのか、ヘトヘトになりながらもやりとげていました。

後から入りながらもその分を必死で補うような頑張りをみせる龍空は、ミツルも太鼓判を押すほどのスタミナと真面目さで練習しています

ま、自分も熱心に指導をしちゃいるのですが…。

もっと頑張ります







そのミツルは安住と合流した際には2人の世界でボクシングを楽しんでいます。

今回はマススパーということで自分達の課題を決めながらの動きのチェックとなりましたが、それでも2人はかなり充実の10ラウンドぶっ通し

画像


技のキレのミツル vs プレッシャーで攻める安住

こちらもアドバイスしながらも楽しませてもらいました






この2人に刺激をされて練習を頑張る人間が次の『お気に入り』となって本格指導の対象となるのでしょう。

気持ちを見せてドンドン自分を追い込める強さを持った人間が集まってくれると嬉しいですね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

36
2010年03月08日 06:03
すでに指導してくれる仲間までいるなんて素晴らしいチームワークですね!

この記事へのトラックバック