ほえい

画像


そろそろ気になってきたので…






と言うのも、ジムが活気づいてくると自分の練習時間がなくなってきまして

ま、そんなのはテメエが早く来てやってろって話なんですが

更にここに来て、右の手首に激痛があり子供達のパンチをミットで受けるのもしんどいほど。

でも、でもですよ!

これを仕事とする以上は痛いからやらないなんて言ってられないワケで、リハビリがてら少しずつ手首に負荷をかけ始めたのがウェイトトレーニング再開のキッカケでした。

そうなってくると、やっぱりもっともっとって気持ちが出てくるのが



どうせならプロテインも飲んじゃったりして頑張ってみようかなと。

こうなる以前からヤスなどにもパワー負けするのも悔しかったし、シンの筋肉バカっぷりにもプレッシャーを感じていたので、自分もいざ

そうと決まればAmazonで早速購入してジムに持っていきましたよ。



やはり時間としては早い時間となるので、子供達がプロテインの存在に食いつくこと

これも経験と思い、ひとくちだけあげてみました。

自分のは味の無いプレーンなのでとてもマズく、慣れている自分とは違い子供たちにはダメージ(笑)

飲んだら筋肉のつく飲み物だと思っていた清龍なんかは舌を洗っていたほど。







こんな思いをしながらプロテインを飲むのも久しぶりだなぁ。

せっかくだから少しずつレベルを上げて、イイ体ってヤツを目指しちまいましょうかね



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

73
2010年03月01日 23:41
が懐かしい…
またプロテインで育つのね
36
2010年03月08日 04:40
練習してるんだ(o^o^o)さすが


成果を試す場所作らなきゃ

この記事へのトラックバック