マイッタ

画像


珍しい組み合せですが、こんなコンビ練習もあるのがウチなんです。






ついでにこんなのもあります

画像



まぁ要するに、『強面ボウズ2連戦』って事です

小さなジムではありますが、これだけは他にも負けない自信があるこの2人。

こんなのと向き合って練習していれば、度胸だけは試合に向けてアップしてくるはず

他の部分に関しては所属先と、自分の指導の仕方次第ですからね。






ついでに毎度の組み合せとしてはコレも

画像


上を目指すヤスの練習相手としては自分としても老化しちゃいられないトコロ

なかなか「」が良くなってきたヤスはディフェンスも安定してきましたが、ここからが格闘技の本当の難しいところであり、意地悪さをどのように捌くかがポイントとなってきます。







意地悪さってのは強くなる上でも大きなポイントとなる事をお話しましたが、はたしてどの程度の年齢から教えていけば良いものか…

ウチの子供達は一緒にトレーニングする機会が多いですが、こんなに良い表情で楽しんで動いていたら 「意地悪さ」を教えるのもなんとも

画像


ヤスやシンなどの上を目指す人間もそうですが、子供達やそのほかの会員さんだってみんな財産です。

それぞれの目的に合った成長を支援していきたいと思いますが、


ん~マイッタ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック