そろそろ解禁!

画像


その真面目さには頭が下がります






新しい経験をどんどんと吸収し、興味と一緒に自分のものにしていく涼介はこちらも指導していてとても嬉しいです

自分なりにバンテージを巻くのも形になってきたし、少しずつメニューもレベルアップしてきて充実しています。

このまま成長して時間が経っていけばアレも夢じゃないかも

ヤスでもシンでもなく、もしかしたら大晦日の日にセコンドとして仕事をさせてくれるのは涼介なのかもね。

この涼介にはまだ最初に約束した縛りがあるんです。

2月いっぱいは左のキックしか教えないと。

それが良い結果を出していて、現在はコンパクトな左ミドルを蹴っています。

来月からのを解禁したらどんなバランスになるんでしょう

ますます楽しみになってきます






次は久々の斗亜の練習。

画像



最近は親子ではなく1人で来る事の多い斗亜ですが、それだけに適当にダラダラと練習するだけでした。

練習の人数も少ないジム内だったので、今回はビッチリと練習です

自分でコンビナーションを決めさせ、それを徹底的に反復。

普段もこれぐらい真面目にやってくれれば嬉しいんだけどなぁ。

そろそろ斗亜のスイッチも解禁してくれないかなぁ。



ま、ダラダラは感染するけど、真面目って感染しないモンなんですね




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
かわいい

この記事へのコメント

36
2010年03月08日 04:45
ミドルキックは大事です。やっておく分だけ可能性は広がります。

この記事へのトラックバック