走ってます

画像


今日は5月18日に再デビューすることとなったミチヤも一緒になってのトレーニングとなりました。






もちろん日曜日。

って事はミチヤも恒例の坂道ダッシュにも参加して、心臓と足をしっかりとイジメました

今まで足首の怪我により笛吹き係であった岡田さんも、今回から参加したのをきっかけに諒太もダッシュ

画像


少しずつジムの中に馴染んできた涼介もイイ表情になってきて嬉しいです

ひとつ寂しい事があるといえば、自分が写真を撮ったために写ってないって事でしょうか…





ダッシュ後の憂鬱なロードワークを終えて、お楽しみの《 vs ミチヤ スパーリング 》です


安住、ミツルとスーパーフェザー級でプロのリングに上がっていた人間がいるので面白いのは確実なのですが、やはり自分としては頑張り屋の涼介をミチヤにぶつけてみたいもの。

採点もしてほしいし、こんな機会もめったに無いですから。

画像


2ラウンドの軽い目慣らし程度の動きでしたが、なかなかの高評価で自分も自信になりました







そして安住とミチヤのスタイルが正反対同士の初遭遇

画像



ミツルとの久々の「名勝負数え唄」

画像


ま、内容に関してはそれぞれのスタイルが良い状態でぶつかり合っていて、とても充実した計4ラウンドでした。







最後にシンもこの貴重な経験に混ざりましたが、自分としてはスパーリングが終わってからシンが言った

「何かアドバイスください

って言葉がとても嬉しく思いました。



自分に何が足りないのか、指摘されるのを待つだけでなくて求めていく気持ちがシンの一番の成長です。

これからグイグイ来てくれるでしょう





また明日からの筋肉痛だらけの日々がしばらく続くかもしれませんが、前進している我がジムでした。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

36
2010年03月08日 04:49
写真に入るならダッシュも参加ですよ(笑)

この記事へのトラックバック