損した気分…

画像


普段はジムの事に関して真面目な自分なのですが…






仕事が休みだった田中さんが早い時間にジムに来られたために、帰る時間も早くて普段と違った感じでした

いつもならばジムを閉める時間までいる事の多い田中さんなので、田中さんが帰ると今日も一仕事終わったかと感じるところですが、今回は違うので

ちょうど帰られた19:00頃がら後の時間に関しては、残業しているような気持ちです。

どこかに就職などした経験のない自分ですが、残業って大変なんですね。

ま、今回の自分の場合はただ「そう感じた」ってだけなんですけど







しかし残業のように感じていたからといって退屈であったワケではございません。

グイグイと成長してきている涼介は今日もジムでミツルとみっちり練習を

画像


頑張っている姿は見ているだけでイイものです。

自分も最近はたくさん動いてます。

たくさん動いているって表現がレベルの低いモノに感じられますが、まだその程度に感じてもらっていて良いかと、、、

ヤスの試合に向けて、自分もパートナーとして少しずつ仕上げていかなければと思っているので、ゆっくりと助走をとっている段階であります。

シンも、力哉も、帝一や清龍までもが出たがっている大会もあるので、一家の長としては弱音を吐いてちゃいかんのです







ちなみに、今回の練習で効いた攻撃は…

力哉の右ストレートです。

左のボディブローにいく際にカウンター気味に喰らってしまいましたとさ



試合までに間に合うのか俺!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

36
2010年03月08日 05:25
大好きな格闘技を教えるのなら残業も楽しいでしょう。アキさんは特に(笑)

この記事へのトラックバック