先輩⇔後輩

画像


地元中学が一緒のヤスと涼介。






もちろん同じ時代にいたワケではなく、現在中1の涼介とずいぶん前に卒業したヤス。

ちなみに、磯さんも更にその前に卒業しています。

その涼介とヤスが一緒に腹筋をしているのも地元ならではの微笑ましい光景

少しビビりながらヤスに話す姿も見ていて面白かったです。

ちょっとはジムに入会した事によって、尾久の街で生活しやすくなるかもよ







その涼介には今日もとにかくスイッチしてからの左ミドルを徹底させて練習させました。

今後に必要な課題となるによる最短距離を使った制空権の奪い合い。

その段階にきてから伝えるよりも一番最初にやらせてみようと思い、本人にも説明してこのスタイルとなりました。

画像


まだ荒い感じに見えますが、少しずつ成長を感じております

無駄に疲れさせるような事はさせずに、しっかりと基本の繰り返しと左の技術の徹底。




今後化けるかは自分のメニューの組み方次第。

まっ白なキャンパスに自分のスタイルを伝えながら作品を完成へと近づけていく作業はたまりません

ウチのジムのクリーンナップ争いに参加してきてほしい存在の涼介。

先輩のヤスを当面の目標とすることで、トレーニングのモチベーションとしてほしいと思います。




今後が楽しみな若手です



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

36
2010年03月08日 05:49
単純にブアカーオ見たらわかりますよね!

この記事へのトラックバック