初体験

画像


いろんな経験をする事から人間の繋がりや引き出しが増えていくものです。






ウチのジムに出稽古に来ていた溝口選手が『VALKYRIE 04』に出場したので、セコンドとして初めての金網を経験しました。

リングとは違って独得の雰囲気の中での試合でしたが、結果はともかく自分としては久々の本番の試合場に興奮してしまいました

もちろん我がジムではキックボクシングの技術しか教えられませんが、キックの技術でも勝てるはずなのでいずれは金網でも通用するファイターをプロデュースしてみたいと思っております

それに、ラウンドガールのお姉さん達もいることですし

余計な話になりますが、自分としてはK-1などのしっかりと選ばれたラウンドガールよりも、少しスレた感じのマイナーな団体のラウンドガールのほうが好みです。

それだけです







画像


ジムを発足するにあたってリングは組み立てましたが、八角形の金網はとても新鮮な流れで組まれていました。

また次にどこかの土地にジムを開くことができるのなら、金網リングもほしいなぁ…なんて







今回はイベントが早く終わったので、東陽町にある「トナリ」というタンメンで行列のできるお店に行ってまいりました

画像


一見して自分の苦手な麺が太いラーメンでしたが全く嫌ではなく、新しい感じのタンメンでした。

食べログ的なテイストもアリかなと思ってこんな感じのも入れてみたのですが、邪道かな

みんなで食べに行った時や、イベントの際にたまに入れてみます。











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

36
2010年03月08日 05:53
ラウンドガールか。引退した格闘家は試合よりもそっちを見ちゃうかもね!

この記事へのトラックバック