月見草!?

画像


今回の主人公はシンやアツシの同級生であり、頑張り屋の力哉です。






柔道で鍛えた頑丈な体を武器に、先輩達とガンガン練習して経験値を上げていくシンが太陽ならば、古傷が完治せずに満足いくメニューをこなせない中で基本をしっかりと地味にこなしていく力哉は月見草といったトコロでしょうか。

どっかで聞いた言葉ですね

大物の監督の方の言葉なのに、クソみたいな格闘家がパクッたので安っぽいイメージに…

しかし思いっきり体を動かし、リングの中でマススパーなどをしていきたい気持ちであるのに、我慢して今できる事を頑張るコイツは本物の精神力を持っているのだと思います。






それを理解していて、練習の際に声をかけてくれるミツルや安住などの先輩達とはコミュニケーションもとれていて、怪我している部分に負担のない練習で技を磨いていっています。

画像


本人もこの大事な時期を基本でしっかりと固める事をわかっているので、いざ本格始動となったら解放されて剣道テイストのキックボクシングを見せてくれるでしょう






年齢も若く、一生懸命な気持ちのある人間は必ず陽を浴びることができるので、しっかりと続けて眩しいくらいな存在に成長してほしいモノです。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

36
2010年03月08日 04:51
オレはこの監督の言葉に何度も救われました。

この記事へのトラックバック