世界共通の【KICK BOXING】

画像


ニュージーランドから夏休みを利用して日本へ来ているダニエル君です。





斗亜のおばあちゃんの家にホームステイの形で生活しているダニエル君が見学ではなく体験として練習に来ました。

ニュージーランドは『南海の黒豹レイ・セフォー』や『サモアの怪人マーク・ハント』などが思い出されますが、自分としてはイマイチ好きではないっす…。

ちなみにダニエル君もご存知ないようで。

とはいえ強引に考えれば、自分もオーストラリアへ行っていた経験もあるのでオセアニア繋がりって事で仲良くしてきました。

体も硬く、なかなか格闘技の動きのリズムをつかめないようでしたが、バスケをしていただけあってスタミナは立派なモノがありました

『南海の~』を継承するのであれば、ぜひウチのジム生として育ててみたいものです。





そしてNEW FACE情報

トラの弟の清龍(セイリュウ:小学1年生)が正式に入会しました。

画像


今まで何度も遊びにきて体験していった清龍ですが、いよいよ正規メンバーに!

今回もトラや帝一が休みのところを、1人でやってきて一生懸命練習していました。

パンチを打つのはみんな楽しいので頑張りますが、そのガードに関しては意識がいかないのは大人でもそう。

それを清龍は何度かの注意で修正して兄のトラよりもセンスを見せています



っつーか平成14年生まれだって

若さって素晴らしい


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック