人生は運命とタイミング

画像


ワケあってイロイロと考えさせられたタイトルになります。





なんとも…。

そう考えればそうだし、自分でどうにか変えられると思えばどうにかなるモンです。

勝手に自分の中で話しが進んでいってるので、このあたりで通常ペースに




ジムで出会ったメンバー達とは運命だったのかな。

ヤスがこのジムを選んでくれたのは家から一番近かったにしても、やっぱりそれはこの場所に作ったからであったり、安住がジムを見つけたのも普段は使わない道を何気なく通った時に知ったワケだし。

結果的にプラスとなるネタであれば受け入れる事もできるんだけどね。

子供達のこれからに何か関係しているって点では、これもひとつのタイミング

画像


成長を見ることができたり、保護者の方に信頼されて任されるなんてのも自分にはとてもプラスになる誇るべき事。

まだ少ないながらも少しずつパワーバランスが決まっていき、新しい人間にはタイセーなどのまだ『ペーペー』でも兄貴となって教えているのを見ると微笑ましいモノです





2010年がスタートしてメンバーには新たな目標ができ、少しずつ休みの雰囲気から抜け出してきたジム内です。

チビ達も学校が始まったからか、通常ペースに戻って俺に怒られながらも頑張るでしょう。



メンバー達の人生と、そのタイミングに少しでも関わる立場としてデカい仕事をする一年にしたいと思います



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック