新人達の頑張りに期待!

画像


最近は若手の入会が多いのでジムの中も活気に溢れていますが、その中心となっているのがシンです。





柔道出身のスタイルは『すり足』の癖が抜けずにステップは苦手ですが、とにかく吸収しようといった気持ちが強いので成長を感じます。

今回一緒に練習に来ていた力哉も手首に軽くヒビが入ったまま練習をするといった…。

楽しいのは良いのですが無理は控えましょう





そのシンも実戦経験を多くつむために、今回もスパーリングでいざ

画像


たくさんの経験を重ねる事で、「飛び級」を狙っております

筋肉バカのシンだからこそ、その筋肉にキックボクシングの動きを染み込ませておきたいというのが狙いです。

でも少しずつ練習を重ねているので、パンチやキックの技術も意識の中に入ってきていて、今回のスパーリングの最終ラウンドの最後に強烈なアッパーをカマされました

顎が痛いっス

これからが楽しみです。






そしてそのスパーリングで火がついてしまった自分なんで、久々にミツルとのスパーリングにまで飛び火

画像


ファイター同士で語り合うといえば『』でと決まっていますが、ミツルとはいつもスパーリングにおいて濃い会話ができております。

気持ち良く、饒舌に、濃いぃ2人の語らいはとても久々とは思えない満足のいくものでした。






そのミツルは子供達の支持も高く、斗亜や諒太などのノセるのが難しいキッズをコントロールするのが上手です。

そのためついつい頼んでしまうのですが、やっぱりお上手

画像


諒太もシンや力哉などに比べたら充分にベテランとなりますが、まだまだ頑張って成長を見せてほしいと思います。






それを更に上回るベテランの自分としても、負けていられませんので頑張っていきましょう!



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック