チームワーク

画像


さすがの安住も、ストレッチだけは苦手なようです





最近はジム内にいるメンバーも多く、少しずつ体格でパートナーを組ませる事もできるようになってきたので、チームワークにも変化がみられます。

その中でも中心にいて頑張ってくれるのが安住とミツルです。

やはり技術としてはずせないパンチのテクニックを入会したばかりの若手や、これからレベルの高いリングを目指そうといった人間に伝えていってくれる先輩として役にたってくれています

その先輩だって苦手はある

安住の苦手な開脚をみんなに逃げ道を封じられた状態で押さえつけられていました…。






その安住と今日のパートナーとなったのはアツシ。

同級生の仲間が頑張って通う中で、アツシもここで気持ちを見せなきゃなりません。

画像


ミツルとのスパーが終わったばかりの安住との2ラウンドでしたが、緊張してしまったのか癖が出たのかイマイチ攻めきれない内容となりました。

ま、本人はまだ期末試験中なのでそちらを頑張ってほしいものですが、そろそろ本格的に鍛えていきたいと考えています

競争』が生まれだしたジム内で、どれだけ自分のスタイルを求めて頑張っていけるかがこれからのアツシの楽しみなところです






そしてますます楽しくなってきたヤスの成長ですが、ミツルとの坊主兄弟喧嘩でレベルアップを確認できました。

画像


今回が初のスパーリングとなった2人ですが、ミツルも認めるほどのバネとスピードで成長が明らかに感じられます

今年のアマチュアタイトルを頂戴しにいくためにも、更なるトレーニングをクリアさせていく予定。

たまちゃんの「加圧式トレーニング」や、先輩ボクサーとのパワーに頼らないでスピードで戦うスタイルも。






体力的にはハードな毎日となって疲れも感じますが、ジム内が楽しくて充実が勝っております。

木曜日の定休日を満喫したいと思います


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

36
2010年03月08日 17:25
アマチュアの戦う場所を提供できたらなー(笑)

価値のある大会を作らないと

この記事へのトラックバック