加圧トレーニング

画像


いよいよ新展開





ま、他のジムでもやってるよとか、ウチじゃあとっくだよとか思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、我がジムでは本格的にスタートさせたのが今回からなんだからイイじゃん。

加圧式トレーニング』って響きは聞いた事あるかもしれませんが、実際に体験してみるのとでは理解の仕方は全く違います。

今回の協力者である先生の「たまちゃん」の実際の加圧での指示を受けたのは理紗ママ・ヤス・安住にトレーニングアドバイスをみんなで受けました。

もともとはヤスのポテンシャルの高い体の中で、たくさんある使いこなせていない部分を引き出すために計画されたトレーニングでした。

そのヤス本人もたまちゃんの優しい厳しさにボロボロにされながらも、加圧式トレーニングの効果を実感して満足のようでした

仲間あってのジムの発展です。

ありがたいもんです。

みんなで強くなります。

画像


田中さんもトアママも交じって[腕立て伏せ]の効果的なフォームなどを学びました。

こういったチームワークが自分のジムの大好きなところです






そして若手の中の若手であるシンもかなりの筋肉バカなんで、たまちゃんにイロイロと質問していました。

画像


気兼ねしないで質問や希望なんかがあればガンガンぶつけてこい

真面目にやる人間は新人だろうが、何歳であろうが強力サポートしていくのがウチのモットーなので頑張ればそれだけ成長も早いはず






今まで何だったのかとも思われるでしょうが、いよいよ本格始動の体制が整いました。

メンバーの方はもちろん、応援してくださっている方もかなり期待していいですぜ


この記事へのコメント

36
2010年01月25日 02:47
水龍會から後楽園に登場する選手が出てくるのが楽しみです。
AKI
2010年01月25日 14:24
⇒ 36

後楽園までの通り道において、36兄さんの強さを見せ付けてやってちょうだい。

いくらヘビー級だろうと、俺とばっかりじゃマンネリだからね。

変な総合ファイターよりはマシだけどね

この記事へのトラックバック