新コーチ就任!

画像


弐代目の誕生です。





いつも厳しく指導するとか言いながらも、イマイチが続き初代コーチは解任に…。

ま、クーデターは初めてではない私なのでここらで立場を軽く

その後任となり、新しくキッズの部をコーチングする事になったのは”鬼コーチ”本宮帝一氏(8歳)


トラ・タイセーをどのようにまとまていくのか期待大です






そして、あれだけの結果を出した野村監督でも解任される時代ですから、自分程度の人間など仕方なく、慢性化したクーデター体質となってしまいましたが、初代としてやり残した事もあるのでジムには残ることに

今回も頑張りを見せる安住に対して、『膝蹴り』を指導。

画像


幸いにも先日のK-1の放送によってシュルトが地味ながらも大事な戦い方を示してくれたので、映像を確認しながらの指導となりました。

あとは自分のアドリブと説明力

しかし、そこは THE・真面目 の安住

この男、打てば確実に響きます。

しっかり練習して、自分の技術として消化して吸収してくれるでしょう。






コーチ解任は冗談としても、少しレベルの高い練習を求める際に必要かと思い導入した竹刀ですが、今後は活躍の機会が増えそうです。


今度こそ、


今度こそはビシビシいきます







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

73
2009年12月11日 12:02
まさかのシュルトだったなぁ~ 地味だし華がないよね
AKI
2009年12月12日 02:06
⇒ 73 さん

強さってなるとねぇ~、アレもひとつの形なんですわ。

エンターテイメントとして見ると視聴者やファンはイマイチだろうけど、シュルトの場合は『武道家』としてリングに立っているから、勝利が絶対なんだよね。

ただ技術をクローズアップして見ると素晴らしいんですよ!


この記事へのトラックバック