ここ最近

画像


ネタが溜まっていました




まずは一周年企画にあった看板の件。

完成です。

夜に見るとなかなかです

作成にあたっては毎度のように剛に世話になり、データもなかなか送らないわで迷惑かけました。

現状もいい雰囲気のジム内ですが、何か新しい事を常に打ち出していく事でモチベーションを保てます。

『常勝軍団』への道もそう、ヤスのメジャー挑戦もそうって事で、停滞なんかしてられません。

トップが動いているのを見て、もっと自分もと思えるチームにしていきます






そしてなかなか反響のある『矢吹 丈 等身大フィギュア』ですが、不気味に佇んではいますが外を歩く人達にジムの存在をアピールしてくれています。

前回紹介した件のオマケ話。

自分の部屋から車にて助手席に上手く収まったワケではなく、ものすごい体位に

画像


両足が広がっているためにこんな姿となりまして…。

運転している剛にドロップキックをかましているような体勢

警察に止められなくて良かったわ。

こればっかりは違反はしていないんだろうけど、あまり見つかりたくないんで。







更に水龍會キッズに新たな風が

大晟(タイセイ :小学3年生)が入会です。

トラや帝一とも何度か遊びに顔を出しているので慣れています。

その分どんな子供かわかっていますが、これまたヤンチャな奴で

遊びの方向に流れがいかないように厳しくいく予定です。



…と思っていたトコロに早くも新しい刺激の効果が!

トラに先輩としての自覚ってヤツが芽生え、練習を引っ張るようになりました。

画像


これには感激



ヤンチャな3人ではありますが、厳しさばかりではなく楽しさも必要なので変則スタイルのスパーリングを行いました。

画像


画像


このスパーでは自分にとってもショックな出来事が

人生で初のパンチを顔面にもらってのダウン

帝一に見事に顎を打ち抜かれてのダウンでした…










そんなこんなでイロイロとありましたが、名前に似合わずアットホームなジム内は良い空気です。

守り神のジョーも迎えて拠り所が増えました。

そんなジョーに早速の役目が

スパーリングをした後に、スネを弱らせないためにもと自分とぶつけ合った岡田さんですが、昔と違って思うような状態ではなく何度もダウン。

あまりのショックにジョーに癒されていました (^ _ ^ ;)

画像



みなさんも思い通りにいかない時なんかはゼヒ





こんな感じの最近です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック